トピックス

ホーム » トピックス

国際粉体工業展東京2018出展のご案内

2018/10/15

弊社ブースにお立ち寄りください。


拝啓 貴社ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 さて、この度 弊社では来る11月28日(水)~11月30日(金)の3日間に渡り、東京ビッグサイト東ホールにて開催される『国際粉体工業展 東京2018』に出展することと致しました。
弊社ブースでは、食品・化学・医薬業界でご使用頂いております、袋体ブレーカや投入機等を出展させて頂きます。
 ご多忙とは存じますが、何卒ご来場賜りますようよろしくお願い致します。

敬具

平成30年10月吉日

大 有 株 式 会 社 
関東支店 支店長 小島 龍一


【展示製品の案内】

展示製品


【お問い合わせについて】

展示会入場無料のご招待状を配布しておりますので、ご希望の方は下記弊社担当営業までお気軽にお申し付け下さい。
また、弊社製品を初めてご見学・ご検討のお客様も弊社ホームページの問い合わせフォームからでもご請求頂けますので、「国際粉体工業展の招待状希望」とご入力いただき送信下さい。

お問い合わせ先 TEL:043-204-5061 
ホームページ:https://www.taiyu-kabu.co.jp
担当営業:関東支店 
E-Mail:tokyo@taiyu-kabu.co.jp


◆粉体工業展専用サイト

国際粉体工業展東京2018


【案内図】

小間番号 Q-01

案内図


【お引き合い記念プレゼント】

心の中の楽園を描き続ける"林 孝三"画伯の作品とコラボレーションしたコットンバックをお引き合い記念としご用意致しました。ぜひこの機会に弊社ブースへお立ち寄りくださいます様、心よりお待ちしております。

プレゼントのコットンバック

記念品は多数ご用意しておりますが無くなり次第終了となります。
お早目のご来場をお待ちしております。

お祝いの品

2018/08/03

毎々格別のご高配を賜り有り難く厚くお礼申し上げます。

この度の本社移転に伴い、胡蝶蘭、お酒、時計などたくさんのお祝いの品をいただきました。

社員一同深く感謝いたしております。

移転を機に心機一転、より一層の精進を重ねてまいる所存でございます。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。


お祝いの品

お祝いの品

お祝いの品

本社移転に伴う部門名称変更のご案内

2018/07/18

毎々格別のご高配を賜り有り難く厚くお礼申し上げます。

2018年7月18日をもちまして、大有株式会社は本社を移転いたしました。

本社移転に伴い部門名称も変更致しましたのでご案内申し上げます。

<営業部>

旧)東京営業所 新)関東支店
旧)名古屋営業所 新)中部支店
旧)大阪営業所 新)関西支店

<生産部>

旧)東京製作所 新)関東製作所
旧)名古屋製作所 新)中部製作所

この度の移転を機に、従業員一同更なる努力を重ね、ものづくりの会社として100年企業を目指し取り組んでまいります。

今後とも一層のご支援を賜りたくお願い申し上げます。

本社移転のご案内 

2018/05/24

毎々格別のご高配を賜り有り難く厚くお礼申し上げます。

さて、弊社では今年の7月中旬に本社(東京営業所・東京製作所)を千葉県に移転する運びとなりましたのでご案内申し上げます。

移転概要は以下の通りでございます。

移転先新住所 〒261-0002
千葉県千葉市美浜区新港13
電話番号 TEL (代表) 043-204-5061
TEL (工場) 043-204-5063
FAX 043-204-5064
最寄り駅 JR京葉線千葉みなと駅、千葉都市モノレール千葉みなと駅
いずれも徒歩5分
地図
移転日程 2018年7月13日(金)~ 2018年7月17日(火)
上記の期間は本社に電話・FAXは繋がりませんのでご了承ください。
業務開始日 2018年7月18日(水)

本社移転に伴い、ご案内状を5月末を目途に各お取引先様へ郵送させていただきます。

この度の移転を機に、従業員一同更なる努力を重ね、ものづくりの会社として100年企業を目指し取り組んでまいります。

今後とも一層のご支援を賜りたくお願い申し上げます。

2018年 大有 始動!

2018/01/10

2018年参拝


新年明けましておめでとうございます。
毎年恒例ですが、新年は神主様をお呼びし、弊社敷地内にある神社にて参拝を実施致しました。
その後の全体朝礼では会長、社長からの新年の挨拶があり、社歌の斉唱を行いました。
夕方からは食堂で賀詞交歓会を実施し、社員どうしの親睦を深めました。

大有は本年度も従業員一丸となり、皆様のお役に立てる製品を生み出してまいります。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

年頭のご挨拶 2018

2018/01/05

年頭のご挨拶 2018 
 新年明けましておめでとうございます。

 旧年も弊社の製品をご愛顧頂き心より感謝申し上げます。
本年もまた倍旧のお引き立ての程、宜しくお願い申し上げます。

 新しい年を迎えましても変わらないことがあります。それは、弊社の製品がユーザー様の製造の現場において、最適な選択として使って頂けるものであり続けるということでございます。
 「変わらない大切なこと」は常にユーザー様の目的に応えるモノづくりであり
その為に大切なことは社員一同の、常に変革の向上心を持って「変わっていこう」という強い意志であります。

 今年は共働ロボットを始め、日本の製造や物流の現場が飛躍的に変化していく年であるでしょう。その流れのなかで大有の製品の必要性が今まで以上に増していくであろうと考えます。
 より特殊性が要求されるユーザーニーズを、「オーダーメードで応える」とともに、最適のハンドリングの流れを線でとらえる「マテハンを繋ぐ」提案を深化させて、日本の製造現場における安全で効率的なマテハン機器で貢献して行きたいと考えます。

「全てはユーザーの為に」というスローガンのもと、今年も大有は頑張ります。
本年が皆様にとって素晴らしい年になりますよう祈念致しまして、年頭の挨拶とさせていただきます。

平成30年1月吉日
大有株式会社
代表取締役 田中 良和

ポーターリフトの紹介動画を追加致しました!

2017/12/15

ポーターリフト

ワークを積載した軽量のスキッドを、てこの原理で簡易にリフトアップさせて運搬することにより、スペースと作業の効率化を促します。

油圧を使用せずに、安全でスピーディなハンドリングが行える業界唯一のリフト台車です。

詳しくは次の製品紹介動画バナーをクリックして下さい。



製品紹介動画

ページトップ